にゃっきぃさんから三元閣への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

三元閣

  • さくら市/中華料理
  • 180
  • 94

近所にあったので行ってみました。まずお店に入るととてもキレイで広くてワクワクしました♪案内された大きなテーブルに座るとカーテンでしきられ、個室として食事する事ができました。しきらなければ宴会などにぴったりですね。ゆったりしているので家族連れ、宴会などにいいと思います。お料理は本格的な中華料理でとても美味しかったです。感動しました☆今度はみんな誘ってコース料理を食べてみたいです。

  • 訪問日:2009.12
"ぐッ"ときた! 4

にゃっきぃさんのクチコミ一覧に戻る