ちゃぁさんからHOTEL METS UTSUNOMIYAへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

HOTEL METS UTSUNOMIYA

  • 宇都宮市/ホテル
  • 17
  • 2

パセオで宿泊券が当たり泊まらせていただきました。私は仕事上ビジネスホテルを利用することがありますが、こちらの部屋はかなり!!広いと思いました。空気清浄機とリセッシュまで置いてあることに驚きました。お風呂は嬉しいことにバスタオルの他タオルが2枚ありました。テレビのある台にも高さが調整出来る鏡もありました。施設には自販機の部屋があり、ドリンクであればそこで買うことが出来て、そこには電子レンジと製氷機もありました。今回見ませんでしたがフィットネスルームもあるそうです。朝食は3階受付隣のラピスで、洋食、和食、中華(お粥)から選びます。それ以外にバイキングの惣菜コーナーがあり、和食の惣菜が数種類に イギリスパン、ご飯、ジュースに牛乳、珈琲紅茶もありました。和食に付いていた鮭は想像よりずっと大きく脂が乗っていました。親戚や知り合いが宇都宮のビジネスホテルを探していると言われた時はお勧めしたいなと思いました。

  • 訪問日:2012.08
"ぐッ"ときた! 2

ちゃぁさんのクチコミ一覧に戻る