みるみるさんからSalon Mariko(高島接骨院内)への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

Salon Mariko(高島接骨院内)

  • 宇都宮市/痩身・ダイエット
  • 38
  • 165

ここで紹介してもらった化粧品を使って3ヶ月立ちます。先日友人から「みるみるさんって年の割には肌が綺麗だよね(毒舌?)」って言われました。私は朝夕にローションとミルクローションを使っているだけです。ミルクローションは化粧下地にもなるので、とても助かっています。紹介してくれた友人がこの化粧品を使ってシミが取れたとか。私も小じわてシミが薄くなったら嬉しいので、続けて行きたいと思っています。

  • 訪問日:2010.01
"ぐッ"ときた! 3

みるみるさんのクチコミ一覧に戻る