千恵理さんから自然食品 La La cafe 本店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

自然食品 La La cafe 本店

  • 宇都宮市/テイクアウト
  • 283
  • 197

体に優しいものが食べたくなると、ひとりでも気軽に行けるお気に入りのお店です。お料理はもちろん、ドレッシングも手作りで、愛情たっぷりに作られたランチはいつ食べても美味しい♪私は自宅で発芽玄米を食べてますが、こちらのお店の玄米はもちもちしていて、炊き方が違うとこんなに違うものなんだなあと、いつも感心してます。ドリンクはポットで出されるものがあって、たっぷり飲めるのが嬉しいですね。デザートも優しい味です。

  • 訪問日:2017.12.07
"ぐッ"ときた! 6

千恵理さんのクチコミ一覧に戻る