jakuroさんからいつもへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

いつも

  • 宇都宮市/食堂
  • 10
  • 16

週末ランチをここで食べるのが主人と私の定番になっています。皮はプリップリ、中身は野菜と肉の旨味がギッシリ、ヘルシーでジューシーなここの手作り餃子は、女性にも、もちろん男性にもオススメします!ご飯にもビールにも何にでも合うので、昼は定食の白飯と、夜はお酒と一緒にと、味わい方いろいろな所がまた魅力です。持ち帰り用餃子もあるので、自宅で飲み会の時もお世話になってます。定食をメインにしているお店なので、餃子定食の他にも多数の定食があり、どれも深い味わいでとっても美味しいですよ!

  • 訪問日:2009.08
"ぐッ"ときた! 2

jakuroさんのクチコミ一覧に戻る