いこちんさんからたろっぺ茶屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

たろっぺ茶屋

  • 鹿沼市/うどん・そば
  • 128
  • 200

おいしいお蕎麦が食べたくて行ってみました。まず、お店の雰囲気が良い!半分屋外のような席でしたが、緑がすぐ目の前にあって気持ち良く食事できました。天ぷら盛り合わせはすごいボリューム!そして、びっくりするくらいサックサク!蕎麦は歯ごたえしっかりで私好みでした!

  • 訪問日:2009.09
"ぐッ"ときた! 2

いこちんさんのクチコミ一覧に戻る