butterflyさんから菓子工房 Garconへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

菓子工房 Garcon

  • 日光市/洋菓子
  • 97
  • 79

『Garcon』さんはみなさんのクチコミから、いつか是非行ってみたいと思っていたお店でした。大きな鹿のオブジェのお迎えに意表を突かれ、温かみのある建物に見惚れながら木のドアを開け店内へ。う〜ん!迷うこと間違いなし!のたくさんの種類のケーキ。※アップルパイ(734円)はパイとりんごの仕上げ方が初めての食感で、パイはザクザク&りんごシャリシャリでした。※フルーツロール(626円)は、ヨーグルトを感じる軽くさっぱりしたクリームに包まれたいろいろな種類のフルーツ、それを優しく包むスポンジ。お互いの美味しさを引き立て合うロールケーキでした。※チーズケーキ(669円)は、中はトロリとして甘過ぎない濃厚なチーズ、ほんのりと感じられる酸味、一口ずつ舌の上で楽しみながらいただきました。※ティラミス(702円)は、ほろ苦さと甘さのバランスが最高でした。他にもショートケーキ(702円)や春のティラミス(702円)・レアジャパン(734円)を購入しましたが、文が長くなり過ぎるので書くことは控えます。パティシエが作り出すクリエイティブで遊び心(?)満載のケーキと、温かみがあってそつのない対応をなさる奥さまに会いに、いつかまた『Goraon』さんに伺います。(イートインコーナーでいただいたソフトクリームは、控えめな甘さで添えられた焼き菓子とクランチの食感と合わせていただくと美味しいです!).次回は自家製サングリアをいただけたらと思っています。長文で大変申し訳なく、ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 訪問日:2026.04.25
"ぐッ"ときた! 9

butterflyさんのクチコミ一覧に戻る