ピンクパンダさんからリラクゼーションサロン リラくる長田店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

リラクゼーションサロン リラくる長田店

  • 真岡市/リラクゼーション
  • 9
  • 1

ネット予約ができて、利用しやすいです。私は、いつものAコース(全身もみほぐし60分)を選びました。とても丁寧に施術してくれました。何も言わなくても疲れているとこがわかるみたい……。強さもちょうど良く、とても気持ちが良かったです。心地よい音楽が流れる中、瞑想しているのも好きです。私は、2、3週間に1回通っているのですが、これからも定期的に通いたいお店です。

  • 訪問日:2020.09.20
"ぐッ"ときた! 9人

ピンクパンダさんのクチコミ一覧に戻る