ピンクパンダさんからコメダ珈琲店 宇都宮下戸祭店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

コメダ珈琲店 宇都宮下戸祭店

  • 宇都宮市/カフェ・喫茶店
  • 432
  • 147

家から遠いのですが、気になっていたので、思い切って今朝行ってきました。10時頃着いたのですが、けっこう混んでいました。ひとりで行ったのですが、中も入りやすく、席も落ち着いていました。ミルクコーヒーとシロノワールのミニサイズを注文しました。それと、モーニングセットのトーストとゆで卵が無料で付いてきました。どれもとてもおいしく、おなかも気持ちも満足しました。家の近くにもできたらいいのになあ、そしたらちょこちょこいけるのになあと思いました。

  • 訪問日:2012.02
"ぐッ"ときた! 10人

ピンクパンダさんのクチコミ一覧に戻る