ピンクパンダさんから麺らいけんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

麺らいけん

  • 芳賀町/ラーメン
  • 443
  • 369

久しぶりに行ってきましたが、やっぱりおいしかったです!夫婦で14時すぎに行きました。私たちの前に一組だけ待っていただけで、待ち時間は少なかったです。私は、煮ちゃーしゅー麺を注文しました。ちゃーしゅーが分厚くてとてもおいしかったです!あと、シナチクもシャキッとしていておいしかった!麺も太さが均一じゃなくて体にやさしそうな麺だなあと思いました。それから、味卵をトッピングしました。これもおいしかったです。あと、夫が注文した胡麻ラーメンもスープが飲めば飲むほどあとをひくおいしさでした。ゆで餃子もおいしかったです!

  • 訪問日:2010.07
"ぐッ"ときた! 9人

ピンクパンダさんのクチコミ一覧に戻る