サンボさんからRAKUDAへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

RAKUDA

  • 那須塩原市/パン
  • 32
  • 45

地元の方の紹介で買いに行きました。かのこド-ナツはきな粉がまぶしてありもちもちしたド-ナツ。中に小豆が良いアクセントに入っていて意外な発見と懐かしい美味しさが味わえます。おすすめのシナモンロ-ルも程よい甘味とシナモンの風味が美味しいです。

  • 訪問日:2015.06
"ぐッ"ときた! 1

サンボさんのクチコミ一覧に戻る