sa☆yuさんからとちぎ あじさいまつり【栃木市】への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

あじさいまつり行って来ました。しかしまだあまり、あじさいの見ごろじゃなかったかもしれません。ちょっと早かったかな(^^;)??って感じでした。駐車場は300円でした。土曜だったためか、駐車場混んでてなかなか停められませんでした。蒸し暑い日だったので、階段登って行くのに結構体力使いました。虫除けと汗拭きタオル、水分など用意した方が良いかも。(水分は売店などでも売っています)

  • 参加日:2010.06
"ぐッ"ときた! 1

sa☆yuさんのクチコミ一覧に戻る