sa☆yuさん さくら市 総合レベル24 ファン6 クチコミ とちぎ あじさいまつり【栃木市】 栃木市/花 12 3 あじさいまつり行って来ました。しかしまだあまり、あじさいの見ごろじゃなかったかもしれません。ちょっと早かったかな(^^;)??って感じでした。駐車場は300円でした。土曜だったためか、駐車場混んでてなかなか停められませんでした。蒸し暑い日だったので、階段登って行くのに結構体力使いました。虫除けと汗拭きタオル、水分など用意した方が良いかも。(水分は売店などでも売っています) 参加日:2010.06 "ぐッ"ときた! 1人 sa☆yuさんのクチコミ一覧に戻る