sakura2号さんから絹島屋菓子店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

絹島屋菓子店

  • 宇都宮市/和菓子
  • 22
  • 27

イチゴ大福はとにかく彩りが綺麗なのです。白い大福の中に真っ赤なイチゴが顔を出していて、白餡を使っているので黒い餡よりもかわいい。さらに、甘い餡にイチゴの酸味がマッチしています。ここのイチゴは契約農家からのイチゴなので、安心です。

  • 訪問日:2012.02
"ぐッ"ときた! 5

sakura2号さんのクチコミ一覧に戻る