オックンさんから平塚ラーメン 二代目への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

平塚ラーメン 二代目

  • 宇都宮市/ラーメン
  • 80
  • 107

昨日平塚がオープンしているのを栃ナビにて知ったので、早速行ってきました。ラーメンにチャーシユウ、餃子を頼みました。スープは前より美味しいような気がいたしましました。チャーシユウはあと少し。まだオープンして間もないせいかいろんなところであたふたしていて気の毒でした。頑張って順調に続けてください。応援して今後も食べに行きますね!

  • 訪問日:2016.08.18
"ぐッ"ときた! 6

オックンさんのクチコミ一覧に戻る