E-ちゃんさんから憾満ヶ淵への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

憾満ヶ淵

  • 日光市/滝・渓谷
  • 54
  • 6

この時期は寒いせいもあるのか見学の人も少なく、大谷川の水量は少なめですが川の流れの音が響いて静かな時間が流れていました。お地蔵様も早く暖かい春が来るのを待っているのでは?と思いを巡らせました。そばの公園トイレ前に10台くらい駐車できます。

  • 訪問日:2024.01.12

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 36

E-ちゃんさんのクチコミ一覧に戻る