よりよりこさんからキャトル クワトンへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

キャトル クワトン

  • 佐野市/ステーキ・ハンバーグ
  • 63
  • 148

いつも店の前を通るたびに、駐車場が混んでいるのでいつも気になっていた店です。全席禁煙に惹かれて入りました。和風ハンバーグセットの1000円を食べました。和風ハンバーグ、キャベツサラダ、豚汁、香の物、ご飯、紅茶が付いてました。キャベツサラダとご飯と豚汁がおかわり自由でした。キャベツを食べてびっくり、全然青臭くなく、甘くて美味しいのです。こんな美味しいキャベツは初めて食べました。思わずキャベツおかわりをしました。私の舌は間違っていませんでした。自家農園の有機農法の野菜を使っているとのことでした.今まで私の食べていたキャベツとは、比べ物にならないくらいの美味しさです。豚汁も美味しくておかわりをしました。もちろんハンバーグもふっくらして美味しかったですよ。大変美味しく頂きました。

  • 訪問日:2013.08
"ぐッ"ときた! 6

よりよりこさんのクチコミ一覧に戻る