こぐまさんから並木藪蕎麦 堀江店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

並木藪蕎麦 堀江店

  • 足利市/蕎麦
  • 11
  • 12

しばらくぶりに寄りました。いつもの「もり」ではなく、10月から3月まで限定のけんちんそば(麺冷、汁熱)を注文。丼に入ったけんちん汁は具が大きくておいしく、ご飯のおかずにもなりそうです。そば湯も出されましたので、好みの塩加減で汁を飲めたのも良かったです。

  • 訪問日:2021.03.24
"ぐッ"ときた! 10

こぐまさんのクチコミ一覧に戻る