こぐまさんから木の芽さんしょ 柏崎商店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

木の芽さんしょ 柏崎商店

  • 日光市/名産品・特産品
  • 17
  • 8

日光に行った帰りには、有料道路に乗らない限りほぼ必ず立ち寄ります。いつもは路上駐車してぱぱっと見て買うだけですが、当日は日光郷土センター裏の駐車場に車を駐めて初めて日光市街地を歩きまして、いろいろとゆっくり見ることが出来ました。自分はここのきゃらぶきときのこが大好きで、いつもほとんど一人で食べてしまいます。家内は山椒が好きなようです。とてもおいしいですね。

  • 訪問日:2013.10
"ぐッ"ときた! 0

こぐまさんのクチコミ一覧に戻る