みんなのクチコミ702930件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
12/19オープンの満天家大田原店さんに一足早く行ってきました。回転すしのお店の跡地ということで店内は広く、カウンター席、テーブル席、座敷、ウェイテイングの席のしっかり確保されていました。子供用の椅子も3種類程常備されていて使いやすかったです。オーダーはタッチパネルで味噌、醤油、つけめん、辛麺など種類が豊富です。マー油ニンニク味噌らーめん、から揚げ、焼き餃子を頂きました。この日は寒かったのであつあつのラーメンがしみました。
