ぽちゃこさんから栃ナビ!20周年スペシャルサイト ハッピーぐるぐるキャンペーン 第1弾への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

コロナの影響で外出自粛。沈むようなNEWSが多い中、ハッピーなことと言えば、美味しいものを食べること。気になっていて行ってみたいけど、チャレンジしにくいお店でもテイクアウトなら!と色々な所のテイクアウトをしておうちで楽しんでいます。店内がどんな感じか分からないお店でもテイクアウトなら1人でも入りやすいし、こんなお店だったんだ!って発見や、普段お店にないメニューをテイクアウトでやっているところもあります。お店で食べていくとなると1品2品ですが、テイクアウトだと色んなおかずが少しずつ入っていたりして種類を多く食べられるのがハッピーです。コロナが落ち着いたらここのお店に食べに行ってみようかと会話も盛り上がるので、栃ナビを見てどんなテイクアウトがあるか見てるだけでもハッピーになりますよーっ

  • 訪問日:2020.05.02
"ぐッ"ときた! 20

企画担当メンティスより

ぽちゃこさん、ハッピーなクチコミ投稿ありがとうございます。ぽちゃこさんの美味しそうなテイクアウトのお写真を見ていたら、幸せな気持ちになりました♪そして、今この時間(16:51)お腹が空いてきました(笑)(2020/05/07 返信)

ぽちゃこさんのクチコミ一覧に戻る