ぽちゃこさんからジェラートカフェ サンタルチアへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年9月30日(水)23:30~2026年10月1日(木)0:30(予定)

クチコミ

ジェラートカフェ サンタルチア

  • 佐野市/カフェ・喫茶店
  • 177
  • 183

アウトレットのついでに気になっていたサンタルチアさんに初来店。ショーケースの中には気になるものがありすぎて悩みましたが、ダブルでそら豆と桃を頼みました。素材そのままの味で、余計な甘さもなく美味しかったです。アイスケーキもあるようでデコレーションが素敵でした。

  • 訪問日:2018.06.23
"ぐッ"ときた! 4人

ぽちゃこさんのクチコミ一覧に戻る