セナっちさんから風緑への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

風緑

  • 日光市/お好み焼き・もんじゃ焼き
  • 65
  • 64

フレンチベーグルを頂きました。限定10食新メニューとの事ですよバニラアイスにメイプルシロップは最高の組み合わせ(^o^)あっと言う間に頂きました。美味しかった〜でも、夏の間は「禁煙」らしいですが喫煙者としてはタバコを吸いながらコーヒー飲みたい(-。-;

  • 訪問日:2016.08

クチコミタグ

"ぐッ"ときた! 1

セナっちさんのクチコミ一覧に戻る