どりちゃんさんから野彩カフェ 和みへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年1月31日(土)23:30~2026年2月1日(日)0:30(予定)

クチコミ

野彩カフェ 和み

  • 茂木町/カフェ・喫茶店
  • 13
  • 36

昭和の給食が気になり行って来ました!鯨の唐揚げ、ちくわの磯辺揚げ、カレー、コッペパンorソフト麺、牛乳、キャベツの千切りは相方が。わたしは日替わりのビーフシチューでドリンク、デザート付きにしました!サラダのドレッシングはオニオンだったかな?美味しかった~アイスコーヒーも酸味も苦味も少なくて飲みやすかったです!追加でオーダーした厚焼きホットケーキもかわいいし、コースターの切り株にもほっこり!メニューにどんぐりコーヒーというのがあり、とても気になりました!

  • 訪問日:2022.01.15
"ぐッ"ときた! 35

どりちゃんさんのクチコミ一覧に戻る