ごんままさんから呑み喰い処/菓子工房 KADOKKOへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

呑み喰い処/菓子工房 KADOKKO

  • 日光市/スイーツ
  • 2
  • 8

栃ナビの揚げ物プレゼントで当たりました~。鬼怒川にこのお店があること自体知りませんでした。電話で問い合わせて移動販売車が来るという店舗に行きました。電話で問い合わせた時に男性が出たので・・こんなに可愛いドーナツ販売を男性が・・などとちょっと不思議な感じがしましたが・・お店に行ってみたらとても気さくな方で、なぜかドーナツが合うんですよねぇ。失礼しました。一口サイズのドーナツで9種類の味があり、すべて食べてみましたよ。食べやすいうえに周りがサクサク・中がしっとりめでとても美味しい。いくらでも食べられるという代物ですよ。箱も可愛くてお土産にピッタリ。移動販売場所がわかればまた行きたいと思います。移動販売車を見つけたらぜひ食べてみてください。

  • 訪問日:2022.01.30
"ぐッ"ときた! 15

ごんままさんのクチコミ一覧に戻る