A.Sさんからジェームス 細谷店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

ジェームス 細谷店

  • 宇都宮市/車・バイク用品
  • 62
  • 4

オイルとフィルター交換に行きました。前は11時前は予約外だったので早めに行っていましたが、久々にネットで見てみたら10時からも予約枠ができていました!急でしたが空きがあったので予約を入れて向かいました。ちょうどキャンペーンが始まっていたようで、いつものオイルよりも高いものが安くできました。また、500円以上購入した人にと冷感タオルをいたたきました。子供が喜んでいました。

  • 訪問日:2025.06.07
"ぐッ"ときた! 8

A.Sさんへ

この度は、オイルとフィルター交換にご来店いただき、誠にありがとうございました。ちょうどキャンペーン期間中で、通常よりもグレードの高いオイルをお得にご利用いただけたとのこと、大変良かったです!また、お子様にも冷感タオルを喜んでいただけたようで、私どもも嬉しい限りです。今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。(2025/06/10 返信)

A.Sさんのクチコミ一覧に戻る