宮部っこさんから味噌と餃子の青源 パセオ店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

味噌と餃子の青源 パセオ店

  • 宇都宮市/餃子
  • 123
  • 12

本町店には何回も行っていたのですが、行きたかったパセオ店にやっといけて満足です。餃子だけでなく、豚みそ丼もあるし、定食もいっぱい。嬉しいですね。私は青源水餃子を食べました。それとおにぎりが、意外や意外!流石お味噌屋さんですね。味噌のおにぎりなのです。また、行ってみようっと。

  • 訪問日:2011.01
"ぐッ"ときた! 2

宮部っこさんのクチコミ一覧に戻る