よちゃさん 日光市 総合レベル5 ファン0 クチコミ ブーランジェリーカフェ あお麦 宇都宮市/パン 224 158 友達に何回か甘い豆がぎっしり入ったパンとさつまいもがぎっしり入ったパンをもらい美味しくてまた食べたくて遠いけど何回か行っています。やっぱりさつまいも入ったパンが私は大好きです!値段も安いし手土産にもなります! 訪問日:2008.11 "ぐッ"ときた! 0人 よちゃさんのクチコミ一覧に戻る