よちゃさんからブーランジェリーカフェ あお麦への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

友達に何回か甘い豆がぎっしり入ったパンとさつまいもがぎっしり入ったパンをもらい美味しくてまた食べたくて遠いけど何回か行っています。やっぱりさつまいも入ったパンが私は大好きです!値段も安いし手土産にもなります!

  • 訪問日:2008.11
"ぐッ"ときた! 0

よちゃさんのクチコミ一覧に戻る