リーチさんから小林菓子舗への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

小林菓子舗

  • 宇都宮市/和菓子
  • 48
  • 46

昔ながらのお店です。こどもの日に柏餅(1個税込110円)を購入しました。おもちの部分はもっちもちでとてもやわらかく、餡はこしあんで甘すぎずとってもなめらか。美味しくてあっという間に完食してしまいました。どら焼きも購入してみましたが、薄めの生地はしっとりやわらかくて香ばしく、中身の餡はつぶ餡でぎっしり詰まっていました。上品なお味で美味しくいただきました。他の和菓子もぜひ食べてみたいです!

  • 訪問日:2022.05.05
"ぐッ"ときた! 16

リーチさんのクチコミ一覧に戻る