うっかりぺねろぺさんから神戸クックワールドビュッフェ 宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

中華フェア開催中でした。油淋鶏、肉団子甘酢炒め、四川風麻婆豆腐、鉄板八宝菜、天津飯、棒棒鶏などのフェアメニューがありました。油淋鶏はジューシーな鶏もも肉に生姜の効いたタレが絡みやみつきになる味でした。肉団子甘酢炒めは食べ応えのある大きめの肉団子とパプリカ、ナス、玉ねぎなど野菜たっぷりでした。麻婆豆腐は豆板醤が効いてピリッと辛く、本格的でした。鉄板八宝菜は様々な具材が彩りよく入っていてとろみのあるあんが絡み美味しかったです。別皿に添えてある揚げそばが太めでザクザクとした食感、八宝菜をのせて食べました。天津飯はふわふわの卵に大ぶりのカニカマがゴロッと入っていました。甘酢あんがたっぷりかかっていて美味しくてお替りしました。他、チキンカツの卵とじ、春巻、炒飯、ネギだし巻き玉子、具沢山の白湯スープ、焼うどん、レモン風味のパスタ、和風醤油パスタ、ミラノ風ドリア、フォルマッジピザ、マルゲリータピザ、マヨコーンピザなどがありました。白湯スープは鶏ガラのダシがきいたスープに肉団子とたっぷりの野菜が入っていて体に優しいスープでした。レモン風味のパスタは爽やかなレモンの香りとアサリのダシやニンニクがきいていて美味しかったです。フォルマッジピザはたっぷりの濃厚チーズソースにハチミツの組み合わせが相性抜群、塩気と甘さのバランスが丁度良かったです。デザートはメロンショートケーキ、いちごプリン、桜のゼリー、水ようかん、モンブランムースケーキ、チョコムースケーキ、ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、プリン、アイス、白玉ぜんざい、クレープ(生地)など、種類豊富です。一口サイズなので、色々なスイーツが楽しめます。水ようかんは思ったより甘さ控えめで喉ごしが良かったです。モンブランムースケーキも美味しく、クレープに包んだりアレンジしながら沢山いただきました。

  • 訪問日:2022.05.23
"ぐッ"ときた! 13

うっかりぺねろぺさんのクチコミ一覧に戻る