うっかりぺねろぺさんからカントリーキッチン FKDインターパーク店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お昼に利用しました。ピザ、パスタ、ドリア、ガーリックライス、揚げ物、サラダバー、デザートなど様々なメニューがあります。沢山の人で賑わっていてピザなどすぐ無くなってしまうのですが、店員さんがすぐに補充してくれます。違うメニューになる事もあるので(ピザやパスタの味が変わったり、リゾットになるなど)色々な味が楽しめます。サラダコーナーの種類豊富なところも嬉しいです。キャロットラペやタラモサラダ、さつまいものサラダなどが気に入りました。グリーンスムージーも美味しくて沢山おかわりしました。1時間おきに出るローストビーフは大人気で長い行列が出来ていました。ジューシーで柔らかく、添えてあるソースも美味しかったです。ワッフルメーカーがあり焼き立てのワッフルが食べられるのも嬉しいです。ソースやナッツなど、オリジナルのトッピングも楽しめました。デザートではソフトクリーム、パンナコッタやキャラメルプリン、プチケーキ、ゼリーなど色々ありました。美味しいものばかりで食べ過ぎてしまいました。

  • 訪問日:2022.04.09
"ぐッ"ときた! 13

うっかりぺねろぺさんのクチコミ一覧に戻る