ちゅぴさんからL'Italiana Ottimoへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

L'Italiana Ottimo

  • 高根沢町/イタリアン
  • 98
  • 67

久しぶりの訪問で、めっちゃテンションが上がります。今回は、ドルチェを一口いただいて、凄い香りが口の中に広がりめっちゃびっくりしました。レモンと柚を凍らせてから削ってくださっているんですって。また、前菜の緑色のソースが、青紫蘇でめっちゃ爽やかなです。紫蘇好きには堪りません。桜エビとキャベツのマリネは、めっちゃ好みのお味で、また久しぶりだったので、素敵に盛り付けられた前菜を何だかいつもよりも早く食べてしまい、作ってくださったシェフに申し訳ないような。ゲストが待たないように、時間差で案内してくださるのも嬉しいサービスです。また、あのてんこ盛りの前菜を崩さずに席に運んでくれる手際の良さも、ずっと見ていたくなります。久しぶりの美味しいランチ、ごちそうさまでした!

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 5

ちゅぴさんのクチコミ一覧に戻る