ちゅぴさんから果汁工房果琳 FKD宇都宮店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

果汁工房果琳 FKD宇都宮店

  • 宇都宮市/フルーツ・ジュース
  • 72
  • 1

6月と言えば、やっぱレモンです。期間限定のレモンスカッシュかレモネードとどちらにしようかな。少し迷ってレモネードにしました。酸味と甘さとのバランスがベストな感じ。ごちそうさまでした。次の期間限定も楽しみです。

  • 訪問日:2026.06.14
"ぐッ"ときた! 25

ちゅぴさんへ

ありがとう

ちゅぴさんのクチコミ一覧に戻る