ちゅぴさん 宇都宮市 総合レベル202 ファン196 クチコミ 果汁工房果琳 FKD宇都宮店 宇都宮市/フルーツ・ジュース 72 1 6月と言えば、やっぱレモンです。期間限定のレモンスカッシュかレモネードとどちらにしようかな。少し迷ってレモネードにしました。酸味と甘さとのバランスがベストな感じ。ごちそうさまでした。次の期間限定も楽しみです。 訪問日:2026.06.14 クチコミタグ #お1人さま #子ども向け #大人向け #新鮮 "ぐッ"ときた! 25人 ちゅぴさんへ ちゅぴさんのクチコミ一覧に戻る