ちゅぴさんから三ッ山羊羹本舗への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

三ッ山羊羹本舗

  • 日光市/和菓子
  • 128
  • 48

頂き物の一口羊羮に、めっちゃ上がります!一口目から小豆の味がダイレクトに口の中に広がります!そして、この昔ながらのパッケージは、贈り物にピッタリだと思いました。日光の水羊羹も良いですが、羊羮も美味しくて、次の訪問時にはどちらにするか迷いそうです♪

  • 訪問日:2024.12.16
"ぐッ"ときた! 38

ちゅぴさんのクチコミ一覧に戻る