can papaさんからOsteria Anjoへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

Osteria Anjo

  • 宇都宮市/イタリアン
  • 209
  • 426

娘にホワイトデーのお返しとして、ディナーに行きました。ちょうど娘も気になっていたお店だったようで、ベストなタイミングでした。注文したのは、前菜のサラダとカルパッチョ、薪窯で焼き上げるナポリピッツァ、イカ墨のパスタ、そしてトリュフのリゾットと、イタリアンの王道メニュー。どれも素材の味が活かされていて、とても美味しくいただきました。特に印象的だったのは、イカ墨のパスタとトリュフのリゾット。イカ墨のパスタは、濃厚でありながらもクセがなく、海の香りとコクが絶妙なバランス。もちもちの自家製パスタにソースがよく絡み、娘と顔を見合わせながら「美味しい」を何度も繰り返してしまいました。トリュフのリゾットは、芳醇な香りと濃厚なチーズの風味が絶品。アルデンテに炊かれたお米がトリュフの香りをしっかり吸い込んでいて、一口ごとに幸せを感じました。娘とこうした外食の機会は年々減っていきますので、一皿一皿の味を噛みしめながら、同時にこの貴重な時間も味わいました。美味しい料理と大切な人との時間、この二つが揃うと、何気ない日も特別な思い出になりますね。

  • 訪問日:2025.03.21
"ぐッ"ときた! 50

can papaさんのクチコミ一覧に戻る