うさぎちょこさんから開運鑑定士 村野事務所 村野弘味への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

投稿したクチコミ

開運鑑定士 村野事務所 村野弘味 (さくら市/占い・鑑定)

先生に初めてお会いしてから半年が過ぎました。先生が「あなたと話していると体がとっても痛い」とおっしゃるほど、当時いろいろな悩みを抱えていた私でした。生活にたくさんの縛りのある中、先生のアドバイスを受けながらなんとか方位取りをし、そして初回からたった4ヶ月目、突然転居の打診がありました。同居も仕事もしていて子供の学校もある中、絶対にムリ!と思えるような環境で本当に本当に迷いましたが、「方位を知っているものからしたら、こんなチャンスはない。」とおっしゃった先生の言葉と、何より子どもたちの為になるという気持ちで、思い切って、本当に思い切って決断しました。やらないで後悔するなら、やって後悔しようという思いもあったし、先生から、「よくやった!」と褒めてもらいたい気持ちが私を突き動かしたと思います。今考えると、自分でもよくやったな〰と思うほど容易なことではなかったけれど、転居中も先生に何度もお会いして励ましていただきました。それと先生が、「頑張ってると神様が助けてくれる」とおっしゃいました。転居中、もうダメだーという状況で助け舟が出るという何とも不思議な現象を何度か目の当たりにしました。開運は始まったばかりでまだまだこれからの課題はたくさんありますが、実行前に比べたら自分にも少し自信がつき、子どもたちも明るくなったのだけはよくわかります。先生にお会いできたことで変わってきたいろいろに運命的なものすら感じます。開運を進めると私はだんだん本性をあらわし虎のようになっていくそうですが(笑)先生、今後ともよろしくお願いします!(2018/02/08 訪問)

うさぎちょこさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません、初めて鑑定にいらしたときは正直これだけ縛りのある中どこから開運のお手伝いができるか悩んだことが懐かしいですね。ずっと我慢する生活に慣れ、ご本人も心配でしたがやはりお子様の影響を考えると時間がないと判断した結果でした。しかし周りの協力や奇跡が重なりお子様が変わったことが一番うれしい事です。どんなに開運しても生きていれば辛いこともたくさんありますが「必ず雨降って地固まります」ので頑張ってください。(2018/03/19 返信)