あもっぺさんからにゃん Baked muuへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

にゃん Baked muu

  • 那須塩原市/洋菓子・和菓子
  • 1
  • 1

近くを通ったら可愛いお店に目が行き、思わず立ち寄りました。ネコチャン焼き?一目惚れです。時間が遅かったので、つぶにゃん(つぶあん)を3匹いただきました。生地もしっとり甘さもちょうど良くあっという間においしくいただきました。カルピスバター入りもあるのでまたお邪魔したいです。

  • 訪問日:2026.04.06
"ぐッ"ときた! 22

あもっぺさんへ

この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます。“ネコチャン焼き”と言っていただけて嬉しくて思わず笑顔になりました✨つぶにゃんも美味しく召し上がっていただけて安心しました。カルピスバター入りもぜひお試しくださいね☺️またお会いできる日を楽しみにしております✨✨(2026/05/15 返信)

あもっぺさんのクチコミ一覧に戻る