ラヴぬこさんからろばた割烹とう兵衛への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

ろばた割烹とう兵衛

  • 宇都宮市/割烹・懐石料理
  • 20
  • 58

こちらで美味しいランチが食べられるとゆー情報を得て、早速暖簾をくぐってやってきましたとう兵衛さん。カウンターに座りました。目の前で手際よく作業するご主人。素敵です。土曜日のランチメニュー1000円の二種類を旦那と一個ずつたのみました。ステーキ丼と親子丼。やべーうめー。どっちもクオリティ高い!さすが割烹…。お店の雰囲気もとっても良かったです。今度は夜に来てみたいですー!

  • 訪問日:2021.10.02
"ぐッ"ときた! 13

ラヴぬこさんのクチコミ一覧に戻る