みんなのクチコミ676928件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
友人と初めて行って来ました。パスタやビーフシチューやカレーなどのメニューに、ビュッフェスタイルでの前菜やドリンクバーが付けられます。私は、トマトのパスタと前菜、ドリンクバーとプチデザートを注文したのですが、ビュッフェスタイルの前菜だけで腹八分目までいっぱいになってしまいました。前菜は8品くらいはあったと思います。どれもおいしく、色鮮やかでした。パスタは、アルデンテでこちらも美味しかったです。お天気も良く、テラス席で紅葉を見ながら、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。リフレッシュしたい人に特にお薦めですよ。