ふみみさんから茶房 蔵やへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

茶房 蔵や

  • 栃木市/定食
  • 67
  • 144

遅めのランチに伺いました。定食も気になりましたが、チーズオムライスを注文。お茶とサラダとお味噌汁が付いて750円!オムライスも大きく、お腹いっぱいになります。お話をしながら、ゆったり過ごさせていただきました。ご主人も奥様も、気さくな方で、とても居心地が良いです。コーヒーと、やっぱり特製あんみつも食べたくなって、注文してしまいました。いつも結局この組み合わせになってしまいます。あんみつはお茶とカリカリ梅付き。あんも、みつもたっぷり添えられています。寒天?は海草の香りがします。今度はお茶に伺って、白玉クリームあんみつを戴きたいです。

  • 訪問日:2015.01
"ぐッ"ときた! 3

ふみみさんのクチコミ一覧に戻る