みんなのクチコミ702660件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
マグロ専門店さんを覗くと…サーモン発見!しかもネーミングが【ストロベリーサーモン】と。はじめて見たのでこれは食べてみたいと思い購入。もちろんマグロも。今回は【メバチマグロ中トロ】にしました。サーモンはイチゴが餌に含まれているそうで、脂はのっているのですが、思ったよりさっぱり頂けました。マグロはとろける美味しさ!口に入れると本当にとろけていくようでした。日本酒と美味しいお刺身で最高の晩酌となりました。ご馳走様でした。