Fraise unさんからおいしいまぐろ屋さん 佐々木商店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

おいしいまぐろ屋さん 佐々木商店

  • 矢板市/鮮魚・海産物
  • 2
  • 0

栃ナビで知り、伺いました。店内にはマグロを中心としたお刺身がズラリと並んでいました。赤身のパック、中トロのパック、3,000円の赤身、中トロ盛り合わせが中心でした。その中から、2,000円の赤身と中トロのものを購入。晩酌に頂きましたが、厚みがあって美味しかったです!もったいなくて次の日の朝ごはんにも少し取っておいちゃいました。朝は朝で、ご飯の上に乗せると少しトロッとしてこれもまた最高でした!美味しいマグロが矢板にあるとは…ご馳走様でした。

  • 訪問日:2026.06.21
"ぐッ"ときた! 9

Fraise unさんのクチコミ一覧に戻る