Fraise unさんから東那須野公園への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

東那須野公園

  • 那須塩原市/公園
  • 79
  • 16

アジサイを見に出かけてきました。この日は雨でしたが、雨とアジサイは似合います!青、水色、白のアジサイが多かったです。公園はほぼ坂なので、ゆーっくりお散歩しながら楽しみました。春はスイセンや桜が見られるとのこと!また伺いたいです。

  • 訪問日:2026.06.20
"ぐッ"ときた! 11

Fraise unさんのクチコミ一覧に戻る