Fraise unさん 宇都宮市 総合レベル100 ファン43 クチコミ 東那須野公園 那須塩原市/公園 79 16 アジサイを見に出かけてきました。この日は雨でしたが、雨とアジサイは似合います!青、水色、白のアジサイが多かったです。公園はほぼ坂なので、ゆーっくりお散歩しながら楽しみました。春はスイセンや桜が見られるとのこと!また伺いたいです。 訪問日:2026.06.20 "ぐッ"ときた! 11人 Fraise unさんのクチコミ一覧に戻る