Fraise unさんから古民家 家庭料理 えんへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

古民家 家庭料理 えん

  • 益子町/定食
  • 3
  • 7

お店の前の「ランチ」というのぼりが目に入り、お邪魔しました。古民家の店内は、とても広くてご亭主さんの真心が感じられます。お料理は魚が肉の定食です。お味噌汁、サラダ、副菜がずらりとトレーに乗って登場。見た目からもワクワクです。どれも手作りで、一つ一つがとても美味しいかったです。お庭には大きなラクダさんもいました。ゆっくり、楽しくランチをいただけました。ご馳走様でした。

  • 訪問日:2025.06.14
"ぐッ"ときた! 20

Fraise unさんへ

今度来店された時は。ぜひ「ラッキーらくだ君」に乗ってみてください。思った以上にラクダの背は高いです。(2025/09/04 返信)

ありがとう

Fraise unさんのクチコミ一覧に戻る