Fraise unさんからとん汁うどん だっぺへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2025年11月24日(月)0:30~2025年11月24日(月)1:00(予定)

クチコミ

とん汁うどん だっぺ

  • 宇都宮市/うどん
  • 5
  • 5

うどん屋さんがオープンしており、伺ってみました。ちょうどお昼時だったので、2組ほど並んでました。カウンター席とテーブル席がありました。まずはレジで注文。ベルが渡されるので鳴ったらカウンターに取りに行くシステムです。お水などもセルフ式。メニューはとん汁うどんかつけうどん、量は並、大、特、キロ。小鉢やトッピングがありました。【とん汁の大】を注文。ボリュームがすごくてびっくりしましたが、美味しくて完食できちゃいました。グツグツ熱々で登場!その汁に太いうどんを付けて…たまりません!とん汁にはお野菜やこんにゃく、豚肉がいっぱいでした。味変に唐辛子がそえてあり、パンチ◎最後はカウンターにあるゆずの調味料を入れてさっぱりと。いやー、美味しかったです。寒い冬にぴったりです。ご馳走様でした。

  • 訪問日:2025.01.12
"ぐッ"ときた! 18

Fraise unさんのクチコミ一覧に戻る