Fraise unさんから焼きそば★ばそき家×チャーハン★岩手屋への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

お昼、気になってたチャーハンが食べたくてあぜみちへ!人気店岩手屋さんのチャーハンがこちらでテイクアウトできると知ってからだいぶ経ち、ようやく伺えました。チャーハンと玉子焼きそば特大を購入。お家で熱々をいただきました。チャーハンは、卵、ネギ、グリンピース、チャーシューのシンプルなもの。なのにあと引く美味しさでスプーンが止まりません!焼きそばも太麺がなんともクセになる感じ。青のりと紅生姜、追いソースが付いていました。手軽に楽しめて美味しいチャーハン、焼きそば、いいですね。ご馳走様でした。

  • 訪問日:2023.03.30
"ぐッ"ときた! 14

Fraise unさんへ

この度はお買い上げ誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉感謝申し上げます。弊店のチャーハンは、名店「中華 岩手屋」さんで修行を積んだ「ばそき家」のスタッフが作るチャーハンです。弟子が作るチャーハンなんです。忠実に再現しながらも独自の手間も加えた逸品と自負しております。焼きそばにもこだわりを持ち続け焼いて行きます!またのご来店お待ちしております!(2023/03/31 返信)

Fraise unさんのクチコミ一覧に戻る