みんなのクチコミ676928件■メンテナンスのお知らせ
いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
久々に伺いました。11時半すぎだったのですが、満席ギリギリでした。中々さんと言えば塩ですが、この日は醤油ラーメンの気分だったので【醤油+たまご】を注文。細目の麺にスープがよく絡んで美味しい!さらに、白髪ネギがこんなに乗っていたかなというくらいの嬉しいトッピング。スープに浸してから美味しく麺といっしょにいただきました。限定メニューとして、塩+生姜があったのですが、、、限定メニューをまだ食べたことがないので次回はいただきたいです。
