meltさんから宇都宮みんみん 鹿沼店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

宇都宮みんみん 鹿沼店

  • 鹿沼市/餃子
  • 49
  • 7

他県から遊びにきた友達と平日の夜に来店!焼、水、揚の3種類を店内で食べ比べしてみました♪焼餃子は焼き目がカリッと、中はジューシーなお肉と野菜が絶妙なバランスで美味しかったです! 胡麻油が香るのも最高!!水餃子はモチモチつるるんな皮がたまらない♪揚餃子はサクサクの食感で、お酒のおつまみにもピッタリ。他店ではなかなか見かけないのでオススメです☆どれも個性があって食べ比べするのが楽しかった〜♪

  • 訪問日:2024.08.02
"ぐッ"ときた! 10

meltさんのクチコミ一覧に戻る