sword51さんから生パスタのお店 アイローネへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

生パスタのお店 アイローネ

  • 宇都宮市/洋食
  • 392
  • 578

アイローネと言えば生パスタが有名ですよね! 先日、お邪魔した時にランチメニューにそぼろ飯が有ったので頼んでみましたが、ミネストローネも付いて850円でした。 ご飯の上にそぼろと目玉焼きがのっていて、がっつりいただきました。満腹感たっぷりでとても美味しかったです。 パスタも好きですが、たまに日替わりランチメニューを頼むのもオススメです!

  • 訪問日:2010.10
"ぐッ"ときた! 2

sword51さんのクチコミ一覧に戻る