らんさんからVirgo Baum羽川店への投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

クチコミ

Virgo Baum羽川店

  • 小山市/洋菓子・和菓子
  • 102
  • 7

こちらのレモンバウムのセットをいただきました。夏限定の商品のようです。扇形にカットされた、個包装の食べやすいバームクーヘン。とてもしっとりとしていて、レモンの風味があり、美味しかったです。添付されていたパンフレットに載っていた、水まんじゅうやコーヒーゼリー、フルーツゼリーがこれからの季節に美味しそうでした。

  • 訪問日:2026.05.30
"ぐッ"ときた! 8

らんさんのクチコミ一覧に戻る