らんさん 栃木市 総合レベル63 ファン11 クチコミ Virgo Baum羽川店 小山市/洋菓子・和菓子 102 7 こちらのレモンバウムのセットをいただきました。夏限定の商品のようです。扇形にカットされた、個包装の食べやすいバームクーヘン。とてもしっとりとしていて、レモンの風味があり、美味しかったです。添付されていたパンフレットに載っていた、水まんじゅうやコーヒーゼリー、フルーツゼリーがこれからの季節に美味しそうでした。 訪問日:2026.05.30 "ぐッ"ときた! 8人 らんさんのクチコミ一覧に戻る