らんさんから栃木市大平健康福祉センター ゆうゆうプラザへの投稿クチコミ | 栃ナビ!
クチコミ投稿

■メンテナンスのお知らせ

いつも当サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。メンテナンスのため、下記の通り、一時的にサイトのご利用を停止させていただきます。
みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
2026年5月31日(日)23:30~2026年6月1日(月)0:30(予定)

クチコミ

初めて来館しました。今回は、お昼をレストランで食べました。メニューは蕎麦やうどん、定食やラーメンなど様々です。私は、佐野ラーメンをいただきました。さっぱり醤油味のスープにちぢれ麺、メンマにネギやチャーシュー。間違いない美味しさです。食べ終わったあと、施設内を歩いていたら小さなスポーツジムやお風呂を発見。今度、時間を作って来たいと思いました。

  • 訪問日:2016.01
"ぐッ"ときた! 0

らんさんのクチコミ一覧に戻る